WORKS
事例紹介

テノ.コーポレーション 採用ブランディング+採用ホームページ(2022)

採用ブランディング+採用ホームページ(2022)

【戦略構築〜制作までのフロー】
1,初回ヒアリング(課題、スケジュール、予算感の確認)
2,戦略構築〜制作までのプロジェクト・フロー&予算のご提案
3,プロジェクトメンバー&社長ヒアリング(1人1時間程度)
4,ワークショップ(アイデア出しとグルーピングを繰り返し、プロジェクトメンバー内ですり合わせをしていきます)
(1)強み・弱みの整理
(2)採用要件(ほしい人材像)の整理
(3)理想のペルソナ像を開発
(4)(3)が就活で大事にしているインサイトを整理
(5)自社の強みの優先順位を決める
(6)コンセプト開発
(7)採用フロー開発
(8)採用スローガン開発
5,採用HP制作

【予算感】※税別
戦略構築:200〜300万円
制作:300〜500万円(採用HP、採用パンフ)

企画制作:むすび ブランディング・ディレクター:小出裕一 CD/AD:岡谷泰 D:浅野悠 C:深澤了、加藤奈津子 P:落合陽城/新津 幸 Coding:宮田健吾

  • PAGE-TOP