WORKS
事例紹介

インテグレート 採用ブランディング+採用ホームページ(2022)

採用ブランディング+採用スローガン+採用HP(2022)

◯採用ホームページ

【戦略構築〜制作までのフロー】
1,初回ヒアリング(課題、スケジュール、予算感の確認)
2,戦略構築〜制作までのプロジェクト・フロー&予算のご提案
3,プロジェクトメンバー&社長ヒアリング(1人1時間程度)
4,ワークショップ(アイデア出しとグルーピングを繰り返し、プロジェクトメンバー内ですり合わせをしていきます)
(1)強み・弱みの整理
(2)採用要件(ほしい人材像)の整理
(3)理想のペルソナ像を開発
(4)(3)が就活で大事にしているインサイトを整理
(5)自社の強みの優先順位を決める
(6)コンセプト開発
(7)採用フロー開発
(8)採用スローガン開発
5,採用HP制作

【予算感】※税別
戦略構築:200〜300万円
制作:300〜500万円(採用HP、採用パンフ)

【結果】
進行中


企画制作:むすび ブランディング・ディレクター:小平明 CD+C:佐藤 章 CD+AD+D:岡谷 泰 C:名城政也 D:池田絵理菜/伊藤琴美 撮影(スチール):落合陽城 TD+PRG:五味あゆみ

  • PAGE-TOP