WORKS
事例紹介

住友金属鉱山 採用ブランディング+採用スローガン+採用HP(2019)

住友金属鉱山 採用ブランディング+採用スローガン+採用HP

【戦略構築〜制作までのフロー】
1,初回ヒアリング(課題、スケジュール、予算感の確認)
2,戦略構築〜制作までのプロジェクト・フロー&予算のご提案
3,プロジェクトメンバー&取締役ヒアリング(1人1時間程度)
4,ワークショップ(アイデア出しとグルーピングを繰り返し、プロジェクトメンバー内ですり合わせをしていきます)
(1)強み・弱みの整理
(2)採用要件(ほしい人材像)の整理
(3)理想のペルソナ像を開発
(4)(3)が就活で大事にしているインサイトを整理
(5)自社の強みの優先順位を決める
(6)コンセプト開発
(7)採用フロー開発
(8)採用スローガン「創業430年ベンチャー」開発
5,採用HP,リーフレットなど制作

【予算感】※税別
戦略構築:200〜300万円
制作:500〜600万円(採用HP、リーフレットなど)

企画制作:むすび ブランディング・ディレクター:横内圭介 CD+C:深澤 了 C:長尾和也 AD+D:岡谷 泰/才田真弓 撮影:落合陽城/エモトサトル/櫻井 充/ TD+PRG:マイティマイティ

  • PAGE-TOP