WORKS
事例紹介

StyLe 採用ブランディング+スローガン+パンフレット+企業サイト+採用サイト+ポスター(2020)

株式会社StyLe:採用ブランディング+スローガン+採用パンフレット+企業サイト+採用サイト+ポスター(2020)

◯採用ブランディング
プロジェクトチームを結成し、
強みや採用したい詳細な人物像を整理。
「欲、丸出しで生きろ」を採用スローガンとして開発。
採用フローを構築し、採用ブランディングを実行するための
土台作りを行いました。

◯採用サイト

◯企業サイト

◯スローガン+採用パンフレット

◯ポスター

【課題】
なかなか採用できない。

【戦略構築〜制作までのフロー】
1,初回ヒアリング(課題、スケジュール、予算感の確認)
2,戦略構築〜制作までのプロジェクト・フロー&予算のご提案
3,プロジェクトメンバー&社長ヒアリング(1人1時間程度)
4,ワークショップ(アイデア出しとグルーピングを繰り返し、プロジェクトメンバー内ですり合わせをしていきます)
(1)強み・弱みの整理
(2)採用要件(ほしい人材像)の整理
(3)理想のペルソナ像を開発
(4)(3)が就活で大事にしているインサイトを整理
(5)自社の強みの優先順位を決める
(6)コンセプト開発
(7)採用フロー開発
(8)採用スローガン「欲、丸出しで生きろ」開発
5,企業HP,採用HP,採用パンフレット、チラシ制作

【予算感】※税別
戦略構築:200〜300万円
制作:300〜500万円(企業HP、採用HP、採用パンフ、チラシ)

【結果】

企画制作:むすび CD+C:深澤 了 ブランディング・ディレクター+P:嶋尾かの子 C:河田早織 AD:岡谷 泰 AD+D:才田真弓 ca:落合陽城 TD+PRG:五味あゆみ(C.H5.3)

  • PAGE-TOP