WORKS
事例紹介

オーファス 採用ブランディング+採用スローガン+採用HP+採用パンフレット+採用ムービー(2022)

採用ブランディング+採用スローガン+採用HP+採用パンフレット+採用ムービー(2022)

◯採用ムービー


◯採用パンフレット

◯採用ホームページ

【課題】
新卒は未経験。中途もまったく採用できない。

【戦略構築〜制作までのフロー】
1,初回ヒアリング(課題、スケジュール、予算感の確認)
2,戦略構築〜制作までのプロジェクト・フロー&予算のご提案
3,プロジェクトメンバー&社長ヒアリング(1人1時間程度)
4,ワークショップ(アイデア出しとグルーピングを繰り返し、プロジェクトメンバー内ですり合わせをしていきます)
(1)強み・弱みの整理
(2)採用要件(ほしい人材像)の整理
(3)理想のペルソナ像を開発
(4)(3)が就活で大事にしているインサイトを整理
(5)自社の強みの優先順位を決める
(6)コンセプト開発
(7)採用フロー開発
(8)採用スローガン「一滴まで込めろ、渾身のプライド」開発
5,採用HP,採用パンフレット制作

【予算感】※税別
戦略構築:200〜300万円
制作:300〜500万円(採用HP、採用パンフ)

【結果】
2023年入社:25名内定出し、10名承諾
大手外食企業の内定者がそちらを断って自社に入社を決める
「ジャイアントキリング」を初年度から達成しました。


企画制作:むすび CD+C+ブランディング・ディレクター:深澤 了 CD+C:佐藤 章 AD+D:岡谷 泰 D:池田絵理菜/伊藤琴美 P: Dir:  撮影(スチール):落合陽城 演出+撮影(動画)+編集:株式会社ダイス  TD+PRG:五味あゆみ

  • PAGE-TOP