2021.04.09

ブランディングを行った後、むすびにアフターフォローはありますか?

ブランディング・プロジェクトが終了した後、私たちは必ず定期的にヒアリングを行い、現在の数値や課題がどこにあるのかをヒアリングし、その場でできるアドバイスをさせていただいております。

採用ブランディングの場合は、たいてい数字が軌道に乗るまで伴走させていただくことが多く、そこで結果が出始めていれば、しばらく経ったあとでヒアリングを行っても、数字が悪くなっていることはほぼありません。もし数字が悪くなっているのだとしたら、当初のプランを変更し、その実行が正しいものではなかったと思われますので、「何をどう変えたのか」をお聞きし、できうるアドバイスをさせていただきます。

ランディング事例

弊社のブランディングのスタンス

お問い合わせ

  • PAGE-TOP